散財してきました

今日はお仕事が早く終わったので帰りに某電気屋に寄って散財してきました!

amazonでもプレ値がついてなかなか手が出なかったSwitchのProコンが買えました!

Joyコンでも十分快適にプレイできるんですけど、テレビに映してプレイするときにわざわざ本体から外さなきゃいけないのが煩わしかったってのもあります。

Proコンについては使用感など後日レビューを書きたいなーと思っています。

あとはSwitchのハードポーチ。

今の所外に持ち出す予定はないけど、ベッドでごろごろプレイしながらそのまま寝る時なんかに使えるかなーと思って購入しました。

何よりでかいです。

 

Switchグッズが続いた後のPS4ゴーストリコンワイルドランズ!

正直時間もないので買う気はなかったのですが、オープンワールド+特殊部隊という男の子の心をくすぐる設定につい購入してしまいました。

ドラクエXが出る前日にゴーストリコンフューチャーソルジャー買って、ドラクエにハマりすぎてすぐ売ったのはいい思い出。

UBIのゲームは毎回最初すごい面白いのに中盤からダレてくる、ってのもわかっています。

Divisionも買いました。WatchDogs2も買いました。アサクリもFAR CRY4も買いました。

毎回同じパターンなんですが、ついつい買っちゃうUBI。

そういう意味ではレインボーシックスシージは珍しいパターンかもしれません。

ちなみにFAR CRY4はとんでもない方法でエンディングにたどり着くことができるのですが、そのエンディングがゲームを根底から覆すものなので、お持ちの方はぜひ見てみてください。

方法は適当にググってね。

そんなこんなでちょっとお金を使った1日でした。

また明日から頑張ろうと思います。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。